2006年03月06日

SM李秀満理事「BoAの努力が今日のBoAを作った」

「BoAの努力が結局、今日のBoAを作った」 大手芸能プロSMエンターテインメント李秀満理事が、今日のBoAは結局のところ所属事務所の支援よりも自分自身が努力した結果大成功を収めたと称賛を惜しまなかった。李理事は3日午前、KBSクールFM(FM 89.1MHz)「ユヨルの音楽アルバム」に出演。「BoAはまだ子どものころに抜擢された」とし「当時、BoAは英語、中国語などさまざまな教育を受けた」と明かした・・・

前のニュース 【フォト】恥ずかしそうな1日民願室長 ( 私の名前はキム・サムスン )
次のニュース チャン・ドンゴン「韓国と北朝鮮の関係に関心を持ってほしい」 ( チャン・ドンゴン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。