2006年03月20日

SE7EN、日本公演チケット販売当日売り切れ、追加公演決定

SE7ENの日本コンサートが、チケット販売当日に全席完売となり、1回の追加公演が急きょ決定した。 SE7ENの所属事務所YGエンターテインメントは「4月15日、16日の東京代々木競技場、5月3日のグランキューブ大阪で全3回の公演を予定していたSE7ENは、関西地方のファンの強い要望で大阪公演を1回、急きょ追加決定した」と20日、明らかにした。 YG側は「3回の公演のチケットが販売当日完売になったことにより、大阪を中心とする関西地方のファンが1回の公演では足りないとし、追加公演を求めてきた」と説明した・・・

前のニュース 『快傑春香』、3月31日から東京MXテレビで放送スタート ( その他韓国ドラマ )
次のニュース キム・テヒ「財閥2世との結婚説、あきれた」 ( キム・テヒ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。