2006年03月20日

SBS、VODのドラマ6本に日本語字幕を挿入

韓国の放送局が日本の視聴者向けのサービスを始める。韓国の民営放送SBSは17日から、SBSドラマ6本のインターネット放送(VOD)に日本語の字幕を挿入すると明らかにした。最近放送された『天国の樹』が、日本の俳優が出演したり日本語のセリフが登場することで、日本で高い関心が寄せられているのをきっかけとして、サービスを開始するものだ。今回日本語字幕サービスが提供されるのは、『天国の樹』、『天国の階段』、『美しき日々』、『星を射る』、『太陽に向かって』、『HappyTogether』の6本・・・

前のニュース イ・ヒョリ、初恋の人の前では「普通の女」 ( イ・ヒョリ )
次のニュース チョン・ジヒョン、アジア全域でプロモーション活動開始 ( チョン・ジヒョン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。