2006年03月29日

チェ・ジウ、次回作は韓国ドラマ 新しいイメージに挑戦

日本TBS『輪舞曲-ロンド-』の撮影を終え、帰国したチェ・ジウが今年秋、韓国ドラマに出演する予定だ。チェ・ジウの所属事務所イェダンの関係者は「チェ・ジウが9月頃放送予定のドラマに出演する予定」とし、「昨年3月から休みなしで活動してきたので、それまではオフを取る予定」と28日伝えた。また「チェ・ジウは昨年3月から動画集の撮影を行い、その年の4月からヨーロッパなど5か国8都市を回り、この撮影を続けてきた。この動画集のプロモーションを兼ね、5~6月はソウルと大阪でチェ・ジウドラマコンサートを行った。また、その年の9月から映画『連理枝』の撮影を終えた後、すぐに『輪舞曲-ロンド-』の撮影に入るなどハードなスケジュールが続き、今はただ休みたいという思いが強いようだ」と説明した・・・

前のニュース キム・ジョングク、30日に電撃入隊 ( その他k-pop )
次のニュース ヨン様「アジアの文化共同体作りたい」 ( ペ・ヨンジュン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。