2006年03月24日

来日したチョン・ジヒョン「北野武と共演したい」

チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェそしてアンドリュー・ラウ監督が東京都内のホテルで、韓国でヒット中の『デイジー』(5月27日公開)のプロモーションのため来日会見を行った。全編オランダでロケを敢行したが、ラウ監督は「一番アクションをやったのはチョン・ジヒョン」とし感謝の意を表し、劇中丸太橋から転落するシーンでは3回も牛の排泄物が流れる河に落ちたというエピソードを紹介した。チョン・ジヒョンは「苦労という苦労はすべて私に与えられました。1年間河に飛び込む練習をしましたが、排泄物が流れているとは知りませんでした」と笑いながら振り返った・・・

前のニュース イ・ドンゴン、1年の沈黙破り映画にドラマにフル回転 ( イ・ドンゴン )
次のニュース SG WANNA BE、5月に日本進出・・・初単独コンサート ( その他k-pop )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。