2006年03月20日

日本メディア「ヨン様ふっくらして貫禄増した」

日本のメディアが“ヨン様”ことペ・ヨンジュン主演のドラマ『太王四神記』の撮影開始を報じた。17日、日本の日刊スポーツ電子版は、ペ・ヨンジュン主演のドラマ『太王四神記』が16日、済州道のオープンセットでドラマの無事と成功を祈願する伝統儀式を行い、撮影開始したと報じた。同紙は「ヨン様は長髪にサングラス、黒いコートとラフなファッションだった」とし「約半年にわたって乗馬や武術などの特訓を続けてきたが、伝説のヒーローを演じるためかややふっくらして貫録が増した印象だった」と伝えた・・・

前のニュース イ・ヨンエ、中国の飲料メーカーの広告モデルに起用 ( イ・ヨンエ )
次のニュース 『春のワルツ』、多くの謎に視聴者釘付け ( その他韓国ドラマ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。