2006年03月16日

ダニエル・ヘニー『春のワルツ』で女性ファンをメロメロに

KBS第2テレビ『春のワルツ』に紳士的なマネジャー、フィリップとして登場するダニエル・ヘニーが、ブラウン管の前で女性視聴者の心を釘付けにした。 14日放送された『春のワルツ』4話は、子役時代を過ぎ大人になった後の物語に入り、視聴者の期待を一層膨らませた。3話までに見せた絵のような映像と子役たちの光る演技が、大人になった後の俳優たちにどう続くのかが視聴者の注目の的になった・・・

前のニュース SG WANNA BE、3集ジャケットを日本で撮影 ( その他k-pop )
次のニュース オフショット映像も…韓流オールスターサミット再現 ( 韓流スター )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。