2006年03月15日

ユミン、韓日スクリーン&お茶の間に登場

日本人タレントのユミンが、韓国のスクリーンと日本のお茶の間で活躍をする。ユミンは4月から日本のドラマに出演するのに続き、最近韓国映画『特別市の人々』の出演を確定した。ユミンに近い関係者は「ユミンは『特別市の人々』で、失語症を患った男性主人公の妹として出演する」と13日、明かした。ユミンが韓国映画に本格的に出演するのは『青燕』に続き2作目。ユミンは現在出演中のコ・ソヨン主演の映画『アパート』にも友情出演している・・・

前のニュース 韓国ドラマの輸出額72.8%増加 ( その他韓国ドラマ )
次のニュース リュ・シウォン、韓流スター最大規模の日本ツアーコンサート開催  ( リュウ・シウォン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。