2006年03月10日

エリック、ホームページに最近の心境告白

エリックが6日、交通事故後に苦しかった思いや心境をSHINHWA(シンファ、神話)の公式ホームページで初めて明かした。4日に退院し、現在も通院生活を続けているエリックは、SHINHWAのメンバー、キム・ドンワンが2月中旬に書いたメッセージへの返事という形で作成したメッセージで、「病院で1カ月も過ごしてみろ、浦島太郎だぜ。これまで、こんなに大変だと思っていた仕事があるということが、本当に幸せだ」とし、入院中の辛い心境を間接的に表した・・・

前のニュース KBS、韓流スターRainの特集番組 ( ピ・rain )
次のニュース イ・ビョンホン、東京ドームでファンミーティング開催 ( イ・ビョンホン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。