2006年03月07日

チョン・ジヒョン「絵の勉強で多くのことを学んだ」

「絵の勉強をしながら、ためになることをたくさん学びました」女優チョン・ジヒョンが、街の絵描きを演じるため絵を学びながら、女優として悟るものがあったと打ち明けた。チョン・ジヒョンは6日午後、ソウル三成洞コエックス(COEX)メガボックス(MEGABOX)で開かれた『デイジー』の記者会見および懇談会に出席し「絵は上手くないが、上手く描くフリをするため一生懸命レッスンを受けた」と話した・・・

前のニュース ユン・ウネ、『宮』人気でトップスターの仲間入り ( その他韓国ドラマ )
次のニュース 【フォト】チョン・ジヒョン、千の微笑みを持った女優 ( チョン・ジヒョン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。