2006年03月07日

ユン・ウネ、『宮』人気でトップスターの仲間入り

歌手から女優に転身したユン・ウネが、現在放送中のMBC水木ドラマ『宮』の人気でCM女王の座はもちろん、女優としての地位も確立した。 ユン・ウネは、最近契約した緑茶飲料のCMで、現在オンエアされている他社の緑茶飲料のCMに出演中のチョン・ジヒョンとCM対決をする予定。また、現在オンエアされている某化粧品のCMでは、キム・ヒソンからバトンを引き継ぎ、大人びた表情で視聴者の視線を釘付けにしている・・・

前のニュース チャン・ドンゴン「韓国と北朝鮮の関係に関心を持ってほしい」 ( チャン・ドンゴン )
次のニュース チョン・ジヒョン「絵の勉強で多くのことを学んだ」 ( チョン・ジヒョン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。