2006年03月13日

ソン・ユナ、じん帯損傷で全治3週

ソン・ユナが、運動の途中に足首をひねってじん帯を痛め、全治3週のけがを負った。10日、ソン・ユナに近い関係者によると、ソン・ユナは先週初め、家の近所のジムでランニングマシーンに乗っていたところ、右足首をひねった。 同関係者は「当時、ケガを大したことないと思っていたソン・ユナは特に手当もしないでいたが、痛みがひどくなり、7日に診察を受けた。足首を支える3本のじん帯のうち2本が損傷していることが分かり、全治3週との診断を受けた」と説明した・・・

前のニュース SE7EN、10億ウォンで中華圏コカ・コーラのモデルに起用 ( セブン・SE7EN )
次のニュース SE7EN、アジア市場向け香水発売 ( セブン・SE7EN )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。