2006年03月20日

キム・テヒ「財閥2世との結婚説、あきれた」

女優のキム・テヒが巷に飛び交う財閥2世との結婚説について、初めてテレビで否定した。キム・テヒは22日放送のSBS『生放送TV芸能』とのインタビューで、結婚説について「あきれた」と一蹴した。『TV芸能』制作陣は20日「中国で映画『中天』を撮影中のキム・テヒと映画の撮影現場で会い、インタビューした」とし「最近囁かれている財閥2世との結婚説について質問し、これに対しキム・テヒが公式的に“事実でない”と答えた」と伝えた・・・

前のニュース SE7EN、日本公演チケット販売当日売り切れ、追加公演決定 ( セブン・SE7EN )
次のニュース 【フォト】ウエディング写真見るイ・ビョンホン ( イ・ビョンホン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。