2006年03月24日

イ・ドンゴン、1年の沈黙破り映画にドラマにフル回転

映画『B型の彼氏』以後、1年以上沈黙を守っていた俳優イ・ドンゴンが、次回作へ向けて映画にドラマにとフル回転している。イ・ドンゴンの所属事務所ヨリ・インターナショナル関係者は22日、「イ・ドンゴンが出演を決めた映画『疾走』の制作が遅れているため、ドラマで先に復帰する計画」と明らかにした。同関係者は「『疾走』の制作が7月以後に延期され、その前に出演できるドラマを選んでいる」と説明している・・・

前のニュース 入隊目前チョ・ソンモ「ファンとの別れ、悲しい」 ( チョ・ソンモ )
次のニュース 来日したチョン・ジヒョン「北野武と共演したい」 ( チョン・ジヒョン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。