2006年02月24日

【インタビュー】努力家イケメン俳優ヒョンビン

9日に公開された映画『百万長者の初恋』で観客に美しい恋愛物語を聞かせているヒョンビン。ヒョンビンは常にトレンドの先端に立っている。昨年には『私の名前はキム・サムスン』を通じて「Ubersexualブーム」を起こし、端整なルックスが人気の最近には、肌を強調するCMで女性ファンを魅了している。見た目だけではなく、ヒョンビンは本当に品がある。ブレイクすると世の中のすべてを得たように振舞うスターとは違う・・・

前のニュース チェ・ジウ主演『輪舞曲-ロンド-』が韓国安眠島でロケ ( チェ・ジウ )
次のニュース SS501、アイスのCMに3億ウォンで契約 ( SS501 )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。