2006年01月19日

Rain、悪質な噂に強硬姿勢 原告として検察で証言

昨年、ネット上に流れた質の悪いデマに悩まされたRain(ピ)が、同事件と関連、原告として検察で証言していた事実が後日明らかになった。16日、芸能関係者によると、Rainは13日ソウル地検に赴き、約1時間30分の調査に臨んだ。検察での証言で、Rainはラジオに電話出演したとされる当時は香港におり、電話で出演した事実は全くないと証言したと伝えられた。Rainの「ラジオ怪談」を流した犯人は捕まっていないが、噂を広めたネチズンが既に被告として検察の事情聴取を受けている・・・

前のニュース Rain「悪質な噂には強硬対応、たちの悪いネチズンは起訴」 ( ピ・rain )
次のニュース チェ・ジウ、18日に初めて香港を公式訪問 ( チェ・ジウ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。