2006年01月20日

キム・テヒ、財閥の御曹司との結婚説を強く否定

美人女優キム・テヒが、インターネット上に流れている財閥グループの御曹司との結婚説に対し「事実無根」と一蹴、強力な対応を取ることを示唆した。キム・テヒの所属事務所ナムアクターズの関係者は19日、「最近ネットの芸能サイトを中心に、キム・テヒが某財閥グループの御曹司と結婚するという噂が広まっている」とし「事実無根であり、サイバー捜査隊に要請するのはもちろん、強い姿勢で対処する」と明らかにした・・・

前のニュース ヒョンビン、ファンから3000ピースの大型パズルをプレゼントされ“感激” ( ヒョンビン )
次のニュース サムスンチームが2つのドラマを制作 ( その他韓国ドラマ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。