2006年01月13日

【05年ベストムービー】『私の頭の中の消しゴム』がオリコン7位に

チョン・ウソン、ソン・イェジン主演『私の頭の中の消しゴム』が、日本のネットユーザーが選ぶ2005年最高の映画ベスト10に堂々ランクインした。日本で最高の権威を誇るオリコンチャートが発表した「ユーザーが選んだ2005年ベストムービーランキング」で、『私の頭の中の消しゴム』は堂々の7位。韓国映画の中で唯一トップ10入りを果たした。 これはオリコンの自社アンケート・パネルで、世代別男女1500人余りを対象にアンケートを実施、集計した結果だ。『私の頭の中の消しゴム』は、日本映画や米ハリウッド映画を除く外国映画としては唯一トップ10入りし、注目を浴びている・・・

前のニュース SHINHWA「解散はない」、現所属事務所と3年契約 ( shinwha・神話・シンファ )
次のニュース 『輪舞曲-ロンド-』の放送目前・・・日本列島沸く ( チェ・ジウ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。