2005年12月27日

【ソン・イェジンに聞く】「ルックスは“それなり”でいいです」

「ビビッときたら、アタック? 私、できません」 22日公開された映画『作業の定石』で大胆にイメージチェンジをしたソン・イェジンにインタビューした。清純美人のイメージに変わり、男性を誘惑するためにとことん愛嬌を振りまいてカマをかける姿を見たら「どれが本当の姿なのか」と思ってしまうほど印象的な演技を見せている。そんなソン・イェジンのリアルな『作業の定石』の演技について聞いてみた・・・

前のニュース KANGTA、香港「イ・ヨンエの夕べ」に特別招待 ( イ・ヨンエ ), ( カンタ )
次のニュース BoA、バラードでオリコントップに挑戦 ( BoA )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。