2005年12月17日

ソン・ヘギョ、「オク・チュヒョンさん、応援ありがとう」

「オク・チュヒョンさんが最近忙しいのに、その合間をみて映画に声の出演をしてくれて感謝です」トップスターソン・ヘギョが、仲の良い同僚オク・チュヒョンに感謝の気持ちを伝えた。映画「波浪注意報」(監督チョン・ユンス、製作アイフィルム)で忠武路デビューしたソン・ヘギョは、自分の映画に声のカメオ出演をしてくれたオク・チュヒョンに感謝の気持ちを伝えた。オク・チュヒョンは映画の中で女性主人公「スウン」(ソン・ヘギョ)の学校友達で、校内で一番きれいな友達スウンが同じクラスの平凡な男子生徒「スホ」(チャ・テヒョン)と付き合っているという消息を聞き驚愕して驚いた声でスウンの携帯にメッセージを残すという役を引き受けた・・・

前のニュース イ・ヨンエ「赤のアイシャドーが大嫌いだった」 ( イ・ヨンエ )
次のニュース 『タイフーン』2005年最高のオープニングスコア ( チャン・ドンゴン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。