2005年12月15日

ソ・ドヨン『春のワルツ』ソン・ユリの恋人役に抜擢

元モデルの新人タレントソ・ドヨンが、ドラマ『春のワルツ』でソン・ユリの恋人役に抜擢された。1981年生まれのソ・ドヨンは2003年にファッションモデルとしてデビューした後、SKテレコムの携帯電話のCMなどで活動してきた。俳優としては、1月に『このろくでなしの愛』の演出家キム・ギュテプロデューサーが手がけたKBSドラマシティー『オー!サラ』でデビューした。続いてKBS第2テレビ『海神』でジョンファ(スエ)の護衛武士ムジン役で出演し、美しい顔立ちで視聴者の目を釘付けにした・・・

前のニュース ヒョンビン主演『百万長者の初恋』クランクアップ ( ヒョンビン )
次のニュース イ・ミヌ「自分も主演俳優」 ( shinwha・神話・シンファ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。