2005年12月15日

ソン・イルグク&ソン・イェジン、『作業の定石』で大変身

ソン・イルグクとソン・イェジンがイメージを180度変えたことで注目が集まっている映画『作業の定石』が、14日午後ソウル江南のメガボックスでの記者試写会で初公開された。ソン・イルグクは「“模範的な生活を送る男”という従来のイメージを脱しようと出演を決意した。ハンサムでウワキ者という役作りのため8キロ体重を落とし、実際に女性を口説くのが得意な友達にアドバイスをたくさん受けた」と話した・・・

前のニュース BoA、日本でのヒット5曲シングル韓国で発売 ( BoA )
次のニュース ダニエル・へニー 10代が選ぶ最高スターに ( ダニエル・ヘニー )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。