2005年12月09日

ヒョンビン 高校生スターと初共演

2005年最高の人気ドラマ '私の名前はキム・サムスン' サムシク役でスターにのし上がったヒョンビン(23)が初めて年下の女優と共演した.ヒョンビンは現在撮影中の映画 'ミリオネアの初恋'で道楽者である主人公引き受けて熱演中だ. 劇中の女主人公イ・ヨンヒと一緒にラブシーンを演じる。イ・ヨンヒは実際に 17歳の高等学生でヒョンビンより六歳も年下だが劇中ではクラスメートに登場していきいきとした 10代の愛のストーリーの主人公になる. イ・ヨンヒはある芸能企画社が主催した '青少年ベスト選抜大会'で 8千倍の競争率をくぐって大賞を受賞した期待の女優.

前のニュース ピ(rain)、慶煕大大学院合格 ( ピ・rain )
次のニュース キム・ジョングク この男, 歌手王を狙う ( その他k-pop )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。