2005年12月08日

渋谷で絶叫! 韓国で一番人気のイ・ドンゴンに若い女性群がる

12月7日夜、渋谷にあるTOKYO FMスペイン坂スタジオに、映画『B型の彼氏』のプロモーションで来日中のイ・ドンゴンが突如現れた。韓国でいま一番人気があるスターはカン・ドンウォンかイ・ドンゴンかというほどで、文字どおりトップスターの彼が渋谷に現れたのだから大変だ。日本での知名度はイマひとつだが、実は彼の人気はある年齢層には凄まじく、先ごろ行われた東京国際映画祭では、あの妻夫木聡の『春の雪』を抜いて前売りチケットが最速で完売の偉業を成し遂げた・・・

前のニュース チャン・ドンゴンが語る「韓流スターとは」 ( チャン・ドンゴン )
次のニュース 「チャングムの誓い」出演者/トークや料理県民集い交流/福島 ( チャングムの誓い )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。