2005年12月08日

チャン・ドンゴンが語る「韓流スターとは」

「韓流スターへの活動は、俳優生活に支障を来たさない程度に行わなければならないと思います」代表的な韓流スターチャン・ドンゴンが、韓流に対する考えとこれからの計画を明らかにした。チャン・ドンゴンは韓流スターとして活動し感じた点について「負担でもあり恵みもある」と語り始めた。「海外に出て活動してみると、韓流は個人の問題ではないということを感じるようになります。逆韓流、反韓流も一時的な現象ではないと思います。しかし。アンチが悪いとは言い切れません。支配的な流れという反証みたいなものだと思います。問題はどのように対処するかです」・・・

前のニュース 韓日友情の年記念コンサート、大盛況に終わる ( その他k-pop )
次のニュース 渋谷で絶叫! 韓国で一番人気のイ・ドンゴンに若い女性群がる ( イ・ドンゴン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。