2005年12月05日

ドラマ「春のワルツ」、韓流ブームのおかげでオーストリアでロケ

錫瑚(ユン・ソクホ)監督の季節シリーズ完結編「春のワルツ」が、韓流のおかげでオーストリアで撮影することになった。 ドラマ「春のワルツ」の制作社ユン・スカラーの関係者は「オーストリア政府観光庁が韓流に大きな関心を見せ、『春のワルツ』撮影に積極的に協力することを決めた」と、11月26日から12月2日にかけて尹錫瑚監督をはじめとするスタッフ9人がオーストリアを訪問した結果を明らかにした・・・

前のニュース チャン・ドンゴン「脱北者の演技、容易ではなかった」 ( チャン・ドンゴン )
次のニュース 【フォト】訓練所で撮ったウォンビンの写真公開 ( ウォンビン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。