2005年12月11日

エリック、MBC『オオカミ』の撮影を前に歯科矯正

シンファのメンバーエリックが歯科矯正を行った。 普段から歯並びがよくないのを気にして笑顔に自信が持てなかったというエリックは、最近シンファメンバーのキム・ドンワン、シン・ヘソンの勧めで歯科矯正を受けた。矯正を担当した歯科医側は「エリック(本名:ムン・ジョンヒョク)が前歯のスピード矯正とホワイトニングを行った」とし、「多忙なスケジュールのため7~10日しかかからないラミネート審美矯正を行った」と伝えた・・・

前のニュース イ・ヒョリ "寒くて山登りもできない" ( イ・ヒョリ )
次のニュース NHKが『冬ソナ』放送に至るまで・・・「韓流は必然にして偶然だった」 ( その他韓国ドラマ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。