2005年12月18日

ペ・ヨンジュン、1か月の日本滞在終え「極秘帰国」

ペ・ヨンジュンが1か月間の日本滞在を終え、17日帰国した。日本の日刊スポーツは17日午後、インターネット版で「約1か月間日本に滞在していたペ・ヨンジュンがこの日午前、韓国に向け出国した」と報道した。ペ・ヨンジュンは11月13日、映画『四月の雪』(原題『外出』)の広報のため中国を訪問した後、すぐに日本に向かった。当時、ペ・ヨンジュンの極秘日本入りをめぐり、ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは「日本の所属事務所IMXと緊急に話し合うことがあり、突然日本に行くことになった」とし、「間もなく帰国するだろう」としている・・・

前のニュース MBC、出演辞退者相次ぎ大晦日の「10大歌手歌謡祭」取り消す ( その他k-pop )
次のニュース チェ・ジウのネックレス、日本でヒットの予感 ( チェ・ジウ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。