2005年12月09日

柳時元、日本の食品会社相手取り1億5000ウォンの損害賠償請求

先月ペ・ヨンジュンなど韓流スター5人が、日本の食品会社が肖像権を侵害したとして法的措置に乗り出したのに続き、柳時元(リュ・シウォン)も同社を相手取り訴訟を起こした。 リュ・シウォンは9日、ソウル中央地方裁判所に日本のカバヤ食品とKNコーポレーション、GM企画など3社に対し1億5000万ウォンの損害賠償請求訴訟を起こし、「日本の企業が自分が出演した某人気歌手のプロモーションビデオをガムの販売促進用DVDに制作し、肖像権とパブリシティー権を侵害している」と明らかにした・・・

前のニュース キム ・レウォン主演「愛してると言ってくれ」、AIIで配信開始 ( キム・レウォン )
次のニュース キム・スンウ、来春映画で新境地開拓? ( 韓流スター )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。