2005年11月21日

神話(shinwha) "言葉尻取ろうとお互いにモニター"

エリックが神話(shinwha)メンバーの友情の中に隠されたいたずらっ気を披露した. エリックは最近 KBS2 '想像プラス' の録画で "普段神話(shinwha)メンバーたちは言葉尻を取るためにお互いの放送をモニターしている"と公開した。エリックはまた "動く車の中から外に人を押すとか, 温水便座の温度を熱くするなど衝動的にできるいたずらを私だけではなく神話(shinwha)メンバーはみんなやっている"と明らかにして普段のカリスマと違う姿を見せてくれた.

前のニュース <修学能力試験>ムン・グニョン修学能力試験試験場 `鉄壁の警備' ( ムン・グニョン )
次のニュース チャン・ドンゴン 12月に二兎を追う ( チャン・ドンゴン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。