2005年11月22日

SHINHWAエリック「検索でパク・シヨンと打ってください」

先頃、CMモデルパク・シヨンとの熱愛を宣言し、話題を呼び起こした<SHINHWA(シンファ/神話)>のエリックが再び恋人に対する愛情を示した。映画『6月の日記』PRのため、KBS<想像プラス>に出演したエリックは、すでに恋人がいるという事実が公開されたのにも関わらず、理想のタイプを問う質問に対し「インターネットの検索で、パク・シヨンと打ってみてください」とユーモアあふれる発言をし、周囲から羨望が混じった歓声を受けた・・・

前のニュース 銀行が協力を完全拒否! 衝撃の犯罪映画 ( その他韓国映画 )
次のニュース ドラマ『春のワルツ』、オーストリアでロケ開始へ ( その他韓国ドラマ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。