2005年11月29日

チェ・ジウ、日本で「涙の女王」の本領発揮

崔志宇、日本で『輪舞曲~ロンド~』ポスター撮影 “涙の女王”の本領発揮

“ジウ姫”崔志宇(チェ・ジウ)が日本のTBSドラマ『輪舞曲~ロンド~』のポスター撮影で、“涙の女王”の本領を発揮した。チェ・ジウは28日、東京の某スタジオで3時間にわたり、男性主人公の竹野内豊と共にポスター撮影を行った。 日本のスポーツ紙「スポーツニッポン」は29日付け紙面で、この日のポスター撮影について「2人の息はピッタリで、作品のストーリーにふさわしいミステリアスな仕上がりに。ジウ姫はカメラマンの求めに応じて瞬時に涙を浮かべるなど“涙の女王”の本領を発揮した」と報じた・・・

前のニュース ウォンビン入隊、家族との別れに涙 ( ウォンビン )
次のニュース 日本人ファンが選んだ「青龍映画賞の男女主演賞」・・・李炳憲と李英愛 ( イ・ビョンホン ), ( イ・ヨンエ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。