2005年11月29日

入隊直前のウォンビンが日本のファンに最後のあいさつ

韓流スター四天王の1人、ウォンビンが、11月29日の入隊を控えた、11日に緊急来日記者会見を開いた。今回の会見は、入隊すると2年間は俳優としての活動を停止しなくてはならないため、「いつも応援してくれている日本のファンに直接あいさつをしたい」という、ウォンビンたっての希望から実現した。入隊中もファンが寂しい思いをしないよう、ウォンビンからある企画が発表された。「ビナス プロジェクト」と名づけられたその企画の第一弾として・・・

前のニュース ウォンビンさんが入隊 日本人ファンら400人殺到 ( ウォンビン )
次のニュース イ・ビョンホンも出席~韓国「青竜映画賞」をShowTimeが無料ライブ中継 ( ウォンビン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。