2005年11月25日

『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督「日本の映画ファンに感謝」

『私の頭の中の消しゴム』が日本でヒットしている。日本のGAGAコミュニケーションによれば、この映画は現在22億円の興行収入を記録し、10日後の12月初めには、『四月の雪』が打ち立てた韓国映画の日本での最高興行記録(27億円)を超える見込みだという。この映画の真価を口コミで広げた日本の映画ファンのお陰だ。 24日晩、ソウル鴨鴎亭洞(アックジョンドン)の事務所で会った『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督は「日本の映画ファンに感謝したい」と満面の笑みを浮かべた。 「韓国のファンより日本のファンのほうが、もっとこの映画を大事に思ってくれているようでとても嬉しいです」

前のニュース 【フォト】スリムになったキム・ソナ ( 私の名前はキム・サムスン )
次のニュース [フォト]チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』をもう一度?  ( ソン・ヘギョ ), ( チャ・テヒョン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。