2005年11月22日

銀行が協力を完全拒否! 衝撃の犯罪映画

詐欺師の騙し合いをコメディタッチで描いたクライム・アクション『ビッグ・スウィンドル!』が、12月3日より渋谷シネ・アミューズほかにて公開される。実際に起きた事件を基にした問題作を、日本でも人気のパク・シニャンを主演に迎え、最高に痛快なエンターテインメントに仕上げたチェ・ドンフン監督。韓国期待の新人監督が、本作にまつわる衝撃のエピソードを暴露した。監督は実際の事件が起きた韓国の大手銀行“韓国銀行”に撮影の協力を求めたが、被害に遭った事実を公にしたくない銀行側に、「絶対協力しない」とかたくなに拒否された・・・

前のニュース ヨン様の部屋見ちゃった! ( ペ・ヨンジュン )
次のニュース SHINHWAエリック「検索でパク・シヨンと打ってください」 ( shinwha・神話・シンファ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。