2005年11月21日

【チョン・リョウォンインタビュー】「視聴率トップから最下位、貴重な経験」

「『私の名前はキム・サムスン』が贈り物なら、『秋の夕立』は宿題でした。ヒジン(『私の名前はキム・サムスン』)と共に笑い、ヨンソ(『秋の夕立』)と一緒に泣きました」。  “真夏の夜の夢”から覚めるや否や、“秋の夕立”でずぶ濡れになった女優チョン・リョウォンに会った。『私の名前はキム・サムスン』で50%の視聴率を記録し、『秋の夕立』で2%台の最低視聴率を記録するという両極端を体験したチョンリョンウォン。  俳優として10年でもできるかどうかの経験をわずか半年で経験したチョン・リョウォンに会い、二つのドラマの後日談と来年の計画について聞いてみた・・・

前のニュース ソン・イェジン 韓中日で縦横無尽の活躍“興行クイーン” ( ソン・イェジン )
次のニュース ウォン・ビン、29日学生時代を過ごした春川に入隊 ( ウォンビン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。