2005年11月18日

ウォンビン、軍入隊ひかえ「最後のあいさつ」

<聯合インタビュー>29日軍入隊のウォン・ビン

<インタビュー>29日の軍入隊控えたウォンビン

29日に軍に入隊するウォンビンが、スポーツ朝鮮を通じファンに最後のあいさつの言葉を残した。 11日午前、本紙を訪れたウォンビンは、「軍隊に行くと発表したら、ありがたいことに国内外のファンたちが、たくさんの激励の手紙を送ってくれました。初めは精神的にも不安定だったのですが、逆に今は落ち着いています」とし、「これから2年間、普通のウオンビンに戻り、たくさんの経験をし、そして学んできます」と話した。10日の日本訪問の時と同じ、肩まで伸びたヘアスタイルが印象的だった。顔の頬が削げ、やせたように見えるが・・・

前のニュース エリック パク・シヨンと公開デート? ( shinwha・神話・シンファ )
次のニュース ソル・ギョング&チョ・ハンソン、映画「熱血男児」で共演 ( チョ・ハンソン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。