2005年11月17日

スクリーンからテレビに戻る俳優たち 「ドラマでイメチェン図る」

映画に出演した俳優たちが、続々とテレビドラマに戻ってきている。 ドラマの成功を踏み台にし映画界に進出した俳優たちが、 なぜ再びドラマに戻ってくるのか? 代表的な俳優は、MBC『青い鳥』『新入社員』で役者転向に成功したエリックだ。 12月1日に公開を控えた映画『6月の日記』でスクリーンデビューを果たすエリックは、MBCで来年初め放送予定のドラマ『オオカミ』 で再びお茶の間攻略に乗り出す。歌手ピ(rain)が主演し話題になったKBS第2テレビ『このろくでなしの愛』には、シン・ ミナも出演している。この秋公開された『サッドムービー』、『野獣と美女』で観客から多くの支持を受けたシン・ミナは、 久々のドラマ出演で視聴者のもとに帰ってきた。このほか・・・

前のニュース キム・テヒ CMすべての角度で“完璧な美人” ( キム・テヒ )
次のニュース チャ・テヒョン、水中に棲む害虫にさされる ( チャ・テヒョン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。