2005年11月14日

映画『少年、天国に行く』での熱血キスシーンを削除?

11日のペペロディーに開封したヨム・ジョンア、パク・ヘイル主演の『少年、天国に行く』が、興味深い削除シーンを公開した。 このシーンは映画のランニングタイムのためにやむなく削除されてしまったが、ユン・テヨン監督が「削除されて最も惜しい場面」だと付加えた。 29歳の未婚の母“ブジャ”(ヨム・ジョンア役)を慕うとんでもない13歳の少年ネモは、自分の愛を表現するためにキスを試みても、 毎度横っ面を張られることから・・・

前のニュース 台北は今 歌手 ''雨(ピ)''に濡れて ( ピ・rain )
次のニュース SE7EN、500人のファンと21歳誕生日パーティー ( セブン・SE7EN )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。