2005年11月11日

チョン・リョウォンが新ドラマ『オオカミ』でエリックの恋人役に

女優のチョン・リョウォンが、『オオカミ』制作陣の誠意の込もったプレゼントに感動し、 エリックの恋人として出演することを最終決定した。チョン・リョウォンの所属事務所TNエンターテインメントのある関係者は11日、 「チョン・リョウォンが現在司会を務めるMBC『セクションTV芸能通信』の終了後、『オオカミ』制作陣4人と会った」と話した。 同関係者によると、『オオカミ』制作陣はその際、チョン・リョウォンに『秋の夕立』16話終了の労をねぎらうため、 ケーキにロウソクを16本立ててプレゼントした。 この関係者は「実際に、チョン・リョウォンが『秋の夕立』に続き、 ドラマに出演するのが余りにも早すぎるのではとの懸念が多かった。しかし・・・

前のニュース M イ・ミヌ, '反転ドラマ'でチョン・ヘビンと共演 ( shinwha・神話・シンファ )
次のニュース 東方神起 「<SuperJunior>の初ステージ 20回見て涙ポロポロ」 ( 東方神起 )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。