2005年11月10日

お父さんのための 「動画配信」入門~「韓国ドラマ」を楽しもう

テレビ局が続々と参入したことで、がぜん注目され始めた“動画配信”。 ADSLやFTTHの高速インターネット回線を利用しているなら、一度は試してみたいサービスだ。 最近は無料で映画まるまる一本視聴できるサービスや、定額料金で見放題というテレビ向け動画配信サービスも登場してきた。これから、 ますます注目の動画配信サービス。どんコンテンツをどこが配信しているのか? その料金体系や申し込み方法は? 意外と複雑な動画配信サービスの仕組みと、その賢い利用法を紹介していこう・・・

前のニュース “ヨン様”が乳がん撲滅を支援 「女性の皆さんにお返しがしたかった」  ( ペ・ヨンジュン )
次のニュース ペ・ヨンジュン席で飲むお茶の味は? 韓国にも登場した有名人の指定席 ( ペ・ヨンジュン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。