2005年11月09日

東方神起ユチョン、「新曲に合わせて髪を切りました」

東方神起のユチョンが髪を短く切りさっぱりとしたイメージに変身した。9日午後清潭(チョンダム)洞のカフェで出会ったユチョンは、 「バラードの『トゥナイト』(原題、以下同)で活動を始めるのに先立ち少し前に髪を短く切りました」と話した。「去年『hug』 でデビューしてから髪を伸ばし続けてきました。少しずつ手を入れたことはありますけど、こんな風に短く切ったのは初めてです」 セカンドアルバムのタイトル曲『rising sun』で活動する際、 明るい色に染めた髪を後ろで結び独特な雰囲気を作り出していたユチョンは・・・

前のニュース [映画手帳] ‘私の頭の中の消しゴム’ 日本で 1位…若者にまで広がった ‘韓流’を実感 ( 私の頭の中の消しゴム )
次のニュース ポジション、来年から日本で本格的な活動開始 ( その他k-pop )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。