2005年11月04日

パク・ソルミ、日本地上波テレビのドラマ主演が確定

女優のパク・ソルミが日本の地上波テレビが制作する4部作ドラマの主人公にキャスティングされた。 パク・ ソルミの所属事務所K&LEEは4日、「日本の民放3局の1社が、今年の夏からパク・ ソルミをドラマにキャスティングしたいとオファーしてきた」とし、「現在、4部作のドラマのシナリオを受け取った状態」と明らかにした。 パク・ソルミに近い関係者は、「パク・ソルミが出演したSBS『オールイン 運命の愛』が日本で放送され・・・

前のニュース 今週もスタジオの外からの放送でした。 ( セクションTV )
次のニュース チェヨン「日本の有名芸能人とつき合ったことある」 ( 韓流スター )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。