2005年11月27日

BoA, ムービーフェスティバルで失心ハプニング !

やはりBoAは 'アジアの星'だった. 27日午後 8時ソウルオリンピック公園で開催された 'Mnet KM ミュージックビデオフェスティバル'でBoAが倒れた?という騷動が起きた. BoAは自分の特別公演である 'Over The Top' コンサートで 約10分間のパフォーマンスを終えた後舞台から出る途中倒れる姿がみられ場内がひとときざわめいた.現場ではBoAが緊急後送されたという話まで広がったが、実際は公演を終えたBoAが大変だと言って付き人が助けたのを見た一部関係者と観客たちによって 'BoAが気を失った'と誤って伝えられたのだった.

前のニュース 多様な顔のソン・ヘギョ、20年後が期待できる。 ( ソン・ヘギョ )
次のニュース 入隊控えたウォンビン, "やはりチョコパイが食べたい" ( ウォンビン )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。