2005年11月16日

ペ・ ヨンジュン『四月の雪』中国上映 4日間で9億ウォンの興行収入

ペ・ヨンジュンとソン・イェジンが主演した映画『四月の雪』が日本に続き中国で上映され、 4日間で約9億ウォンの興行収入を上げたと中国メディアたちは報道した。去る11日、中国での公開日に合わせてペ・ ヨンジュンが中国を訪問し高い人気と歓迎を受け、全てのメディアたちがペ・ヨンジュンと『四月の雪』に焦点を合わせた。 そして公開4日間で約9億ウォンの興行収入を上げ、中国で公開された歴代の韓国映画中、 最高記録を突破したと映画社側が公式的に明かしたもの。

前のニュース チャン・ドンゴン主演『無極』 “中国100年映画史最高の作品”と賞賛 ( チャン・ドンゴン )
次のニュース 【イベント紹介】Xmas韓流シネマコンサート ( 韓流スター )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。