2005年11月11日

『サムスン』後遺症のキム・ソナ、3か月以上病院通いに

人気女優のキム・ソナが“サムスン”の後遺症で、今でも病院の治療を受けていることが明らかになった。 キム・ ソナのある近い関係者は、「キム・ソナがドラマ『私の名前はキム・サムスン』が終了してから3か月以上経つのに、まだ体が完全に回復せず、 リハビリと漢方治療などを並行し、2日に一度の割合で病院に通っている」と9日、打ち明けた。ドラマ撮影のために、 余りにも急激に10キログラム近く体重を増やし、その後数か月間夜も眠れないほどハードな撮影を続けてきた過程で、骨盤がゆがみ、 新陳代謝も悪くなるという副作用が起こったという。そのため、今でもあちこちの病院を転々としながら・・・

前のニュース 【フォト】チェ・ジウ主演の『連理枝』 ( チェ・ジウ ), ( チョ・ハンソン )
次のニュース チョ・ソンモ、アルバム発売記念パーティー開催へ ( チョ・ソンモ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。