2005年11月10日

パク・ソルミ「3年間ジレンマに陷った」

SBS『オールイン』以来、KBS新水木ドラマ『黄金りんご』で、3年ぶりにドラマにカムバックするパク・ソルミが、 3年間ジレンマに陷ったと告白した。パク・ソルミは、10日午後開かれた制作発表会で、このように明らかにして「何か情緒的に安定せず、 情熱を注ぐことができなかった時期でした。忘れてしまうか心配もした。 ジレンマではないジレンマに陥った。3年間休んで、 高慢で都市的で令嬢イメージに固められた私の違う姿を見せたいと思った。『黄金りんご』の監督が・・・

前のニュース ジウ姫、ロケ現場で魅せた素顔…報道陣に気遣い  ( チェ・ジウ )
次のニュース パク・ソルミ「5度目の正直で『冬のソナタ』配役ゲット」 ( パク・ソルミ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。