2005年10月23日

私の頭の中の消しゴム お涙ちょうだいの連打

日本製テレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を、韓国でリメークした。主演は、ペ・ヨンジュンの向こうを張るスター、 チョン・ウソンと、ヨン様と「四月の雪」で共演したソン・イェジン。 若年性アルツハイマー症という意外性のある仕掛けに韓国映画独特のメリハリをつけて、こってり味のスター映画である。

前のニュース ヒロイン気分にひたり涙… ( 私の頭の中の消しゴム )
次のニュース イェジン「恋愛は人生で一番意義ある」 ( ソン・イェジン ), ( 私の頭の中の消しゴム )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。

トラックバックURL

トラックバック

» 私の頭の中の消しゴム from うぞきあ の場
タイトルが長いんだよーーーっ。 窓口で面倒くさいから、『消しゴム1枚』なんて省略してオーダー。 そしたら店員さんも同様、『消しゴム1枚ですね』なんて回答... [Read More]