2005年10月31日

ソン・ イェジン ポスト“韓流クイーン”

ソン・イェジンが韓国・中国・日本などアジアの強国から一斉に理由ある注目を浴びてポスト“韓流クイーン”に浮上している。まず、 国内でソン・イェジンはナンパ女として変身し、映画ファンたちの期待を一心に浴びている。現在ソン・イルグクと共に映画『作業の定石』 を撮影中で、これまでのか弱いイメージから脱皮して可愛いナンパ女に変身、この異色的な変身に多くのファンたちが関心を示している。 今回の映画でソン・イェジンは決して誰も真似できない“猫かぶり女”として、多くの男性たちを虜にする役を見事に演じているという評価だ。 同時に、来年初めには・・・

前のニュース セクシーグループ「美3」のHPにアクセス殺到 サーバーがダウン ( その他k-pop )
次のニュース ピ(RAIN)、新ドラマ『ろくでなしの恋』への思い ( ピ・rain )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。