2005年10月28日

中国メディア  『四月の雪』上映にはカット不可避

来月11日に映画『四月の雪』の主人公ペ・ヨンジュンが初めて北京を訪問するという知らせを聞いた中国の関心が、最高潮に達している。 『四月の雪』の輸出映画社はホ・ジノ監督とペ・ヨンジュンが11月11日から13日まで映画PRのため北京を訪問し、 ファンたちとの時間を持つと発表した。これはアジア韓流の代表格のペ・ヨンジュンが、初めて中国を訪問する事実とともに、『四月の雪』 が未成年者観覧不可等級の判定を受け・・・

前のニュース 「アジアスター」ピを分析...30日放送の「KBSスペシャル」で ( ピ・rain )
次のニュース 神話のイ・ミヌ、ソロでも 1位登録! ( shinwha・神話・シンファ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。